京都伏見アトリエ遊バイオリン教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩見さん

1ヶ月お休み後、久しぶりのレッスン。
しっくりくるフォームって何年楽器に触っていても難しいものですね。左手の押さえ方の改善、うまく行くといいです。
カノンは、とてもきれいに弾けていました。次回から情熱大陸。頑張りましょう!

今橋さん

とてもお忙しいみたいで、(それはまだ続くようです…)でも今日もしっかりレッスン来てくれました。
音楽するうえで、イメージを持つのは大切な事です。
曲に対してのイメージだけでなく、どのように弓を動かしたらいいのかなど。一度楽器を置いてイメトレも大事だな、というレッスンでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください