京都伏見アトリエ遊ヴァイオリン教室

勇介君、久しぶりに先生のレッスンをうけることができました。

毎日勉強がんばっています。高校3年生です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よろこびの歌を演奏しています。

「年末の気分になってきました。
左手は簡単な曲だけに、右手に集中しなければ。。と思いました」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先週の様子です。岩見さん。

カーペンターズ トップオブザワールド
こんな曲知ってるかな。知らないかな。。と、もりあがりました。
なつかしい話ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください