京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
友香ちゃん、ステンドグラスを作っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん、椅子をつくっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん、スケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん。上手になりました。スパナを描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんのスケッチが立体的になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん、しっかり取り組めました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夕莉ちゃん。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

きょうもよくできました。いよいよ夏休みですね。どうぞ皆様も十分に水分や休養を取って、熱中症対策をしっかりと。来週は金曜日が5週目のためお休みとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください