京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

落ち葉を彩色しました。

侑馬くん複雑な色を作りました。

ゆらちゃんも、真っ赤な秋です。↓

 

教室の様子です。↑中学生の時間。

やかんのデッサン、かれんちゃん。

 

 

2歳のちかげちゃんも、たくさんお絵描きでたかな。^^

 

シールをペタっと貼りました。

 

ニスを塗って完成です。

 

夜はクリスマスの準備です。

来週までお元気で(^.^)

高校生のイノシシもあと少しで完成します!

^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください