京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

D9A956C0-19E0-4579-BBEF-11B79241B6D2

土曜日が最後の勇介くん、亘志くんが話しかけています!

55057065-1718-4F30-ACB1-ADF21618736E

電車の絵、動き出しそう。亘志くんです。

嘉成くん↓クジラの絵がとても複雑になってきました。

47379BD1-4C66-4B14-993F-A28D26212D19

ED2CB3B8-57F8-4BB0-ABA8-AE908BBF6EA3

ことみちゃん、郵便ポストをスケッチしています。

勇介くんは犬の絵完成しました。

8ED5037C-D665-4075-8F34-808DBBE60ED6

複雑な心境。。

ぼんやり、きざし、がテーマだそうです。

春から大学生おめでとう㊗️

春から高校生の憲洋くん。

デッサンです。今週は円柱特訓でした。

AF5D610E-3D7A-427B-A583-FE70624E92F7

44097A68-A928-4AA5-ACDC-A4579D716BE2

まず、1枚目。

そしてチンザノのビンです。

6時間、よく頑張ったね!

まだまだこれからです。

FEEE28E5-310C-4476-9FDA-73DB5DCC6E22

合評中です。サッカーの練習と両立頑張りましょう。

4D8A526B-BCBD-4AEF-98A3-DF8116705244

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください