京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

京都伏見アトリエ遊で絵画教室を始めて10年。長男が大学生になって、アトリエは広く感じられます。

子どもに支えられた10年だったと思いました。そして、頼もしくなったみんなの背中がまぶしいです。

04C783B9-432F-4688-B5A0-7BC1289257AE

もう立派な中学生です。

アトリエ遊の外でばったり出会っても、笑顔で話してくれます。

天くんの絵です。

FB5482F0-DDFA-451E-B722-7486330CDCD1

細かいところまでしっかり完成させました!

美しいハワイの思い出かな。

11DD266E-4B08-4587-AC5B-2A367911FC6F

スケッチをしています。391C369C-18B3-43E1-8185-CF24F2041087

3人で話し合って描いています。

1523AD24-7988-4A5B-89B4-386037A3CBB3

紙で作るお店です。

不思議な立体ができましたね。

E08E3C1C-A921-4981-B39E-32A063BAAED9

葉っぱに絵の具をつけてぺたん。

さて、来週はどうなるかな!

とても楽しみにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください