京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

53A45ABC-B3FA-415E-A4F7-8488683262D1

先週のスケッチです。ことみちゃん!

↓今日のスケッチはこいのぼりです。

3E792CED-06A6-4BFD-AAF8-F58F291A30E3

今日は工作です。

ADF5BD09-3BD6-4AAA-AD1C-FE9861E656D2

初夏ですからねー(^∇^)

紙皿、カップ麺、紙で、おしゃれなサンダルと帽子です。

20C9BA19-6337-43AF-AB52-42210B125E65

本当にかわいいです💕

侑馬くんのスケッチは、

0AA0FE7F-617D-401B-B5B7-1A2080A976F6

こいのぼりです。

しっかりかけました。

FD5BDC64-5E89-4316-A71D-7339258686F4

774687FB-BD4A-4C64-9816-C2B870EAC150

フクロウを描いています。

学業の神様でもあり、不苦労です、首もまわるので商売繁盛♪

憲洋くんも雨の中、アトリエに到着です。

まずは宿題頑張ってね。

E99844DE-97E4-4474-8D9E-610F035A686C

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください