京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

今日もぷっちプチです。永和教室ぷっちプチ。

大きくなったさなちゃん。しっかり主張できて立派です。

頑張って描いています。

E02F270B-A91E-4312-AB0C-6DE5060B44A6

今日はアイスクリームを描いています。

あきらくんも途中から一緒に。338B826F-577F-41F6-9734-39AA35B0BA5A

こちらは伏見教室です。アイスクリームは、ゆらちゃん、みのりちゃん。

808ECDB6-5B38-4730-8C70-4F2E4F5D8F4F

ちひろちゃんが、スケッチをしています。今日はお菓子の車です。

BCA39B9D-9C05-4B01-88B5-A0D6B77A3248

さすが中学生17A58D3A-5D57-460B-97A4-3F21AA4D3AD0

ひよりちゃん。↑

CF925E67-3A99-45B4-8C86-E0A5B845485C

スケッチです。立体的に表現できました。

みのりちゃんも、丁寧にかけましたね。

BF195FCF-0896-4F21-B3BF-2BB87F0CB52D

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください