アトリエ遊 子どもミュージカル

あまり宣伝していないけれど、アトリエ遊子どもミュージカルから スター[E:diamond]がたくさん世の中にでている。

もちろん 女子[E:virgo] 宝塚歌劇のスター。名前は いまはしゆうこ絵本館では語れない。そのスターの名前の著作権等に配慮しようと思う。

それで、その子たちはみんな・・このアトリエ遊 こどもミュージカルから育っていった。

みんなすっぴんでもスターの輝きをもっていた。さすが、審査員だと思う。

学校の学芸会でいくらうまく演技しても、先生の指導によって評価がかわる。でも音楽の力とスター性なんて まさに評価は一つ。

努力は当たり前。ダイエットできない人はプロにはなれない。そんな厳しさを経験する。・・こともある。[E:wink] 

舞台が好き。演じる事が楽しい。絵も同じで、描いて発表してほめられる。小学校入試のすべてがある。

今年から年末 12月。アートフェスティバルのオーディションをかねて・・夏から冬に。えとパーティー 『くるみわり人形』で子ども ミュージカルがおこなわれる。

伏見教室では4人のバイオリンアンサンブルの練習がはじまった。

もちろん 八尾市長賞 をねらってる[E:shine] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください