マエストロ貴古展初日

おかげさまで、無事に初日をむかえました。
搬入のとき、働きすぎた長男。
学校を休みました。微熱・・。
自力でお医者さんに行き、お昼ご飯も自分でつくるという一日です。
そんなこんなで。。

初日はこのようにはじまりました。

今日も京都大丸に一日いてます。

よろしくお願いします。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

“マエストロ貴古展初日” への2件の返信

  1. 此の度の個展開催 誠におめでとうごいます。本日はご多忙の中をお邪魔致しました上に、お手を長らくお止めするところとなり申し訳ございませんでした。お創り頂いた拙宅の机上作品にご夫婦の温もりの一片がまた添えられましたようで、繰り返し繰り返し作品談義に華を咲かせて帰路につきました。色々と御教示を頂きまして有難う御座いました。日本酒の香を口に含みながら、目に楽しみ口元の緩むぐい吞みをお待ち致しております。ならばセットの一合の酒器があっても…。いやいや三人で身に着けるにはハートのネックレスならぬカフスがあっても…、本日はお疲れ様でした。

  2. 周様。マエストロ貴古作陶展にご来場いただきまことにありがとうございました。主人の作った湯飲みの良さが伝わって、私もうれしい日になりました。古いものの良さをわかってくださることがなによりうれしいです。また、読書が大好きなお嬢様のこれからのご成長もますます楽しみですね。コメントありがとうございました。奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいますように。
    追 宿題をいただきありがとうございました。
    今橋裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください