京都 伏見教室 瑞希ちゃん 晃太郎くん

今日はプラバンです。

自分の自画像を描く瑞希ちゃんですが、まるで、デザイナーのようなスタイリッシュな仕上がり。小学2年生の素直な表現。プリンセスではないのです。

P5040026

そして、晃太郎くんです。

こちらも想像上の生き物を描いています。

新しいポケモンかな?と思うほどにかっこいいデザイン。小学2年生。伏見教室では本を見たり何かのまねをしたりしないようにしています。素晴らしい。P5030022 P5030023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください