京都伏見 アトリエ遊 美術 絵画教室 (土曜日)

土曜日は三時から夜八時まで、教室があります。
いつの時間からでも作品に取り組めます。

千紘ちゃんの夏のおしゃれな帽子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

完成です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松ぼっくりのスケッチです。↑千紘ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑この絵は丁寧によく見て描いています。奎多くん。集中できています。
どんな時でも自分の表現ができて素晴らしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんのスケッチです。横向きで動き出しそうな生き生きした絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分のデザイン、設計した工作をしています。晃太郎くんです。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デッサン完成しました。

瑞姫ちゃん、ガラスらしく表現できています。よく頑張りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんの今日の様子です。
来週、ポスター完成しますように(*゚▽゚*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くん。今日のおやつ、どれにしようかな。。

来週もおやつを用意しています。お楽しみに。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください