京都伏見 アトリエ遊 美術絵画 教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介くん(高校3年)頑張っています。大学受験生も一緒です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くん。まるで走ってきたみたいです。↑

奎多くんの車です↓

ミニカーのスケッチですOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

将来の夢を語りました。
僕は科学者になる、有名なお寿司屋さんになる。先生はかっこいい車に乗りたいな♫
そうだ、首相になるってどう?とか・・そんな時間がありました。

晃太郎くんの工作がここまでできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんと先生です。

図鑑を見ながらおはなししています。

そらちゃんの好きな食べ物なにかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時には友達、お兄さん、大学の先生をしながら多羅先生。

↓憲洋くん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃん。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんのスポーツカー↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くん。二階のお部屋で描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんも小さく描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんのお花をもった女の子の絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください