京都伏見アトリエ遊 絵画教室 教室の様子

P1011404
友香ちゃん。スクラッチで桜を描いています。

P1011398
今日はぷっちプチもあります。

栞ちゃん。工作をしてそれで遊びます。もう、赤ちゃんではありません。すてきな女の子になっていました。1歳3か月になります。

P1011405
3年生の復習の宿題を全部完成させました。こちら後姿の晶子ちゃん。

P1011406
さくちゃんです。デッサンが好きな小学1年生です。

P1011407皇晴くんです。

今日はバスケットボールを持ってやってきました。日焼けした肌色の研究で1時間かかっています。絵は進んでないように見えますが、そのための研究は進んでいます。この1枚の絵から、手のスケッチ レタリング 色の作り方 すべてを学んでいきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください