京都伏見アトリエ遊 絵画教室 水曜日 金曜日

2年ぶりの 一菜ちゃんがまたアトリエに帰ってきてくれました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この船の絵、一人で全部描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA スケッチの様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 漢字も書けます。ひなちゃん。

夕莉ちゃん うまい♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎君ですが、都市計画。さてどうなるかな・・。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1時間後です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうやっていろいろなことを考えて、手を動かして工夫することを見守るお母さんに感謝です。
すぐに答えはでなくても、頭がいいっていうこと=成績がいいこと とはちがうのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 将来 よいしごとをしてくれるでしょう。楽しみですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 晶子ちゃん。色を工夫してつかっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 皇晴くん。工作終わって絵の続きです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください