京都伏見アトリエ遊 絵画教室 粘土(土曜日)

粘土と、竹串をつかいましょう。

まずは、OLYMPUS DIGITAL CAMERA 団子と串。基本です。それから、こんなことしました。

奎多くん 侑馬くん、OLYMPUS DIGITAL CAMERA どこからみても△だね。粘土は何個あるのかな?

晃太郎君が手伝ってくれます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブランコ、キリン、そして見たこともない生き物ができました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ、次はお顔を作りましょう。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 遥ちゃん すっかり夏のお洋服。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 晃太郎君作 玄関に飾りました。

粘土完成、そして 千紘ちゃんが歌ってくれます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 曲は 映画のあの曲です。雪の女王になる瞬間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください