京都伏見アトリエ遊 絵画教室 

土曜日の様子です。

スケッチは、車です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 奎多くん。かっこいい車です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 俐々葉ちゃん。たわわちゃんが運転しています。(本当に入っています)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA スケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 侑馬くんのスケッチです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日はこんな懐かしいもので絵を描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA りりはちゃん作

 きれいですね。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 奎多くんの鏡に映った様子(みずたまり)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ゆうまくんの「ゆ」

たなばた様のお願い事。

「ぼくがつよくなりますように」・・じ~んとしました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 上手な絵がかけますように。

お願いかなうといいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください