京都伏見アトリエ遊 絵画教室

ようやく私に慣れてくれた朔太郎君。3月からもうすぐ半年になります。もう夏です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何をしているかというと・・。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 習った漢字です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA このねこの絵は一菜ちゃん。「大きなかぶ」の音読をしてから、ネコを描きました。学校で習っているところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 猫の絵を描いています。一菜ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 晶子ちゃん。今日は星座を絵に付け加えています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 丁寧に描くのは友香ちゃんです。

スケッチのあとは、猫の街を描いています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA6年二人で宿題をしています。スポーツマンの二人、頭の回転が速く粘り強く取り組みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA スケッチもしています。それから、トランプ「大富豪」をします。6年生は頼もしいです。アトリエでは自然と縦割りのルールがあります。

 

もうすぐ完成の夕莉ちゃん。よくがんばりましたね。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください