京都伏見アトリエ遊 美術絵画教室

今日は嬉しいことがありました。

水曜日の教室に新しいお友達が体験レッスンに来てくれました。

なんて可愛らしい光景。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃんが親友を連れてきてくれました。

そしてそのお友達の妹さん。4歳ですが・・

勇介くんの絵の周りで、クルッと回ってにっこりを5分おきにくりかえしてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心ではにっこり。でも高校生男子と4歳児さんの会話はちょっとむつかしい様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろな遊びをして、少しスケッチもして。。

来週から一緒にお勉強することになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも高校生。↑毅人くん

水曜日、ますます楽しくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください