京都伏見アトリエ遊 美術絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日から入会された新しいお友達。紗花ちゃん。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃん。↑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人くん↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃん、ケーキのお家です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は見学の方、ふじおかさん♪かわいい女の子です。

一年生。またきてね♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紗花ちゃんの絵はどうなるかな。楽しみですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石膏デッサン、勇介君高校3年生。↑この角度で描きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

憲洋くん、毅人くん、学校帰りのお兄さんたちは熱いお茶からスタート。

また、あたらしいアトリエの水曜日がはじまりました。

水曜日、来週は5週目でお休みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください