京都伏見アトリエ遊バイオリン教室

岩見さん

お仕事がお忙しい時期、全然練習出来なかった…との事でしたが、今日から新しい曲。

情熱大陸。

しっかりちゃんと譜読み出来ていました!

さすがです。

ポップスならではの奏法なども出てきましたね。

また次回、聴かせてもらえるのが楽しみです。

IMG_20170311_100921

 

今橋さん

音が切れないように弾くのは難しいですね。

特にバイオリンでは難しい部分だと思います。

歌ってみたら簡単。

ピアノだったらペダルがあったり。

バイオリンは響き自体は長い楽器ではないので難しいのです。

右手の使い方、頑張りましょう。

ムーンリバー、あと一息!

IMG_20170311_110822

 

勇介くん

受験を全て終えてやってきました。

本当にお疲れ様でした!

今日は東京話をたくさん聞かせてくれました。

一人での東京、しかも受験という中で、身体全部であらゆることを敏感に感じ取ってきたようです。

面白い話でした。

さて、バッハ。

お喋りのあとに私と合わせてみました。

めっちゃ良くなってる〜〜!

一度合わせてすんなり終わってしまいました。

やー、あのドッペルコンチェルトは良かったです。

誰も聴いていなかったのが残念。笑

17274869_1275945682485920_2146849327_n

3月25日は
イミンズです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください