京都伏見アトリエ遊ヴァイオリン教室 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログの担当のいまはしゆうこです。
飯田先生ご指導ありがとうございます。

今日の岩見さん。
練習方法を教えていただきました。
楽譜を見るだけの日もあったり、
お仕事でお忙しい時は練習時間が少なかったり、とれなかったり、
それでも、すごく上手になっておられて、とても美しい音色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

勇介君は、もうすぐ大学受験です。それで、大好きなレッスンをもしかしたらお休みしなければいけないかもしれません。
でも、関西の大学でお稽古続けられたらいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私も習っています。

大人のバイオリン。実際に体験しています。
バイオリンの音って、耳の近くのまさかの大きな音です。
母の仕事、先生、家事、主人のお手伝いから解放されるひと時です。
恥ずかしいけど、なんだか自分の代わりに楽器が「そのままでいいんだよ」と言ってくれる。
たのしい久しぶりの(。ω゜)ドギドギ感

ずっと音楽教室が続けられますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください