京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 (水金土)

DSC_2669

多羅先生、赤ちゃん誕生オメデトウ(^▽^)ゴザイマースのおりがみ工作、夕莉ちゃん。

DSC_2654

工作がんばっています。お金を入れたら目が光るはずの貯金箱。できるかな♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DSC_2656

朔ちゃんとすずちゃんのスケッチの様子

DSC_2659

こちらは、夕莉ちゃんと侑馬くん。↑

DSC_2660

DSC_2661

↓赤ちゃんおめでとう。侑馬くん。

DSC_2662

朔ちゃんの油絵、とても上手に描けましたね。うまいね。

DSC_2665

DSC_2667

夕莉ちゃん、お金を入れたら無事に目がきらりと光りました。やったぁ。

お鼻は貝殻です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください