京都伏見アトリエ遊絵画教室 金曜日

DSC_0197 友香ちゃん。今日は早くきてくれました。

DSC_0199 夕莉ちゃん、あっという間の2時間です。

DSC_0200皇晴くんは、先生の仕事もやってくれます。

DSC_0201晶子ちゃん。先週お休みだとなんだか久しぶりの感じがします。

DSC_0202 剣人くんは、今日は宿題とピアノの練習です。

みんなアトリエでもよく頑張りました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAスケッチはお菓子の箱です。友香ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください