京都伏見アトリエ遊絵画教室 (金曜日・土曜日)スケッチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お正月のお花を描きました。

↑夕莉ちゃんはスケッチブックを二枚使って書きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑奎多くんのお花はしっかりと描けています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑侑馬くん。花器が印象的だったようですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑友香ちゃん。色がしっかり濃くなってきました。強い絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑モチーフは手です。俐々葉ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんの手はいろんなポーズです。かわいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君、今日はここまでがんばりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください