京都伏見アトリエ遊絵画教室(金曜日)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干支の工作ができました。友香ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんのお猿の絵ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃんと夕莉ちゃんが絵本をみています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

折り紙は、ハロウインです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチ、夕莉ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんの絵が笑っていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃんのスケッチ、きれいに描けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん。本物そっくりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんぐりもうまく描けました。先週のスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん折り紙しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くん地下鉄に乗るお猿さん、完成

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑かなり疲れています。がんばってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください