京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  猿の絵がかなりできてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑瑞姫ちゃんです。画用紙「いっぱいに丁寧に描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん↑の絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんの絵ができてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あそぼ~って、おさるのおともだちの絵です。遥ちゃん。もう少しで完成。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんです。魔法の靴。綺麗な色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

憲洋くんのおさるの絵、できてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遥ちゃんの箱のスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くん。スケッチからデッサンの説明に。
透視図法も理解できていて素晴らしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください