京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は早い目スタートとなりました。割り箸ペンで「かぶら」をかきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑晶子ちゃん、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん↓絵になっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん↓実際のモチーフよりかなり新鮮な絵になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんの絵です。↓かっこいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓晶子ちゃんの絵です。繊細で美しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん。↓完成の写真はまた明日ヽ(;▽;)ノすみません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パレットは、魔法のパレットとよんでもらっていました。

実は先生の35年前から使っているパレットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立体をつくります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きちんと折り目をつけて、がんばっていますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください