京都伏見アトリエ遊絵画教室

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん。紙粘土をつけていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天君。丁寧にのりで立体をつくります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん、スケッチをしています。

↓工作もできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん。スケッチと工作をしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃんは今日は、二階で電車と駅の工作しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん、ドクターイエローです。黄色がきれいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん。やさしい絵です↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くん。正確に描きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん。さすが高学年です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天君。スピード感があります。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん。しっかりかけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんの立体です↑コンパスが上手になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立体に色をつけました。天君です↑

まだまだ寒い日が続きますね。

先週は個展中でブログをお休みしました。ごめんなさい。

もうすぐ3月。今年も楽しんでアトリエに来てもらえますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください