京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土曜日の教室が本格的な美術指導となっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くん↑もうすぐ中学生。京都教育大学附属中学に進学です。

おめでとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんの調べ物を先生の携帯でしらべています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中学生は数学テスト直しです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチドクターイエロー↑俐々葉ちゃん

↓そらちゃん(年中)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんの絵の具の作品。↓プリズム怪獣

優しくて弱いそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑晃太郎くんの土の中。どんな絵になるでしょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑勇介くんの石膏デッサンです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください