京都伏見アトリエ遊美術・絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、紙コップの工作を試して遊んでいます。

ゆらちゃん。紙コップの中には木の玉が入っています。

コロコロ音を楽しんでいます。

そしてスクラッチをしています。

ものさしの使い方も練習したりして、あっというまに時間がきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜には『アレキサンダー大王』石膏像が到着です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石膏デッサンのモチーフがまた一つ増えました。
大学受験生は石膏デッサンの形の特訓中です。

来年の入試説明会がはじまります。

いよいよですね。今年もがんばりましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください