京都伏見アトリエ遊絵画教室

午前は大阪でぷっちプチです。さなちゃん

ツリーを作りました。80BD1A2C-14E9-4852-B574-32D0DF355487

今日は楽しみにしてくれていたみたいです⭐️

6C14B433-2A85-4498-8CEE-FFCA9A89AC45

絵本も一緒にしっかり読みました。

次は2週間後の水曜日に会いましょう!

ゆらちゃん、葉っぱを描きました。

D9D88D62-7172-4D38-9B50-62C6214780FC

81CCCD3B-0FE7-4AE7-A72B-D045911CCCC6

かわいいお顔ができました。

犬のなっちゃんです⭐️

5CDF31D4-EE08-4FCF-91D8-420ED3597637

そよはちゃんの優しい気持ちが伝わってきます。

3110C63A-D3D6-44EC-A8C2-507F3E568D5E

3CC9E14E-A0CB-4AF9-AD48-14AAFC7F9017

今日も元気いっぱい、よくできました。

夜は中学生の時間です!受験生は風邪ひかないように(^_-)気をつけてね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください