京都伏見アトリエ遊絵画教室

あけましておめでとうございます。

ご挨拶からはじまりました^^

それから、福笑いです!83D2859F-93EA-48FB-B9EC-D353F5AA4C01

 

 

2A57A8EF-87B7-442D-A365-2DA4C1602400

そしてスケッチです!

50D9E5D2-1CE8-4842-868C-3CF5672D5D22

夕莉ちゃん、葉っぱつきを丁寧に描きました。

A2FCBC06-3DAD-4B3A-9B88-A0EC7939E728

嘉成くん、3年生です。絵画的ですね!↑

剣人くん↓小さくてかわいいですね。

CF93F42A-EC64-4BB8-895F-C2DD3107D0C0

亘志くん、字が綺麗にかけました。↓

541FE135-4712-4045-8A88-6C2C9F3738FD

侑馬くん、美しい橙です。

FEBDFB37-9682-4533-BB77-D5CFA860143C

千紘ちゃんは、年末も描いてくれましたね♪

9CB24DB0-9647-4729-8D6B-E9474CACBAF8

1DAA80A6-F791-40AF-9623-B6E4323EABB5

コンクール作品。そして宿題も。がんばっています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください