京都伏見アトリエ遊絵画教室

いよいよ、寒い冬がやってきましたが、心もぽかぽか温かくなる様な絵がたくさんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 朔ちゃんの雪合戦。これから白くなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 指でポンポンとおしています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天くんスケッチです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きくかけました。

毅人くんです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつもとお顔が違います。テスト前です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くん。すばらしい絵が描けそうですね。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんのポケットには携帯電話が入っています。
しっかりつないだ手に、涙が出そうになりました(*^_^*)

今日もたくさんの幸せを感じてうれしい日になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください