京都伏見アトリエ遊絵画教室

今日のお絵かき教室です。お絵かき教室が楽しくて、待ち遠しい水曜日 金曜日、土曜日です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃんとプラバンをしました。

今日は弟くんも、一緒です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天君と絵本を読みました。動物はどうやって景色を見ているかという本です。

動物によって、違うんですね。毎週科学絵本を楽しみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

恐竜の絵、きれいな配色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の朔太郎くんは、工作をしています。プラバンと木工です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スケッチとても美しくかけました。瑞姫ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください