京都伏見アトリエ遊絵画教室

春休みはじまりました。マンモスの絵を描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
憲洋くんの絵です。

今日はまるで陶芸教室みたいになっています。
まずはデザインをします。形を作ります。色を塗って・・さいごに、リボンを付けます。学んで欲しいことは、使うことを考えてデザインして、だれかにプレゼントすることまで考えて作ることです。喜んでくれる人の顔を思い浮かべながら作っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

手首で調節できるようになっています。友香ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんのブルーの靴にはリボンが付いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りんごは、白雪姫が食べたりんごです。

晶子ちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しそうなクッキーできるかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください