京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夕莉ちゃんが恐竜の絵を描いています。かなりできてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチは奎多くん。↑

これは、侑馬くんです。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

晶子ちゃんが陶芸の上絵をつけています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くんの釘打ちの様子です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人くんのスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、友香ちゃん。下書きができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この繊細な作業に取り組むのは・・圭多くんです。

レタリングの勉強。剣人くんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夜になって、新中学生の皇晴くん、憲洋くんがきてそれぞれ来週の絵の相談などをしてから、楽しい金曜日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マンモスを描くのは憲洋くんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください