京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラスの宝石箱ができました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君、スケッチできました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣人くんです。工作がんばりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

印象派の画家の絵を模写しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夕莉ちゃんもステンドグラスです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃんは、折り紙をしています。もうハロウインの用意です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチは、友香ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん、スケッチです。犬のお顔がやさしいですね、。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんの犬は表情豊かです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんの絵は姿勢もただしくてまっすぐです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください