京都伏見アトリエ遊美術・絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃん、一年生。ポスターを描きました。

憲洋くんもポスターを描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チーターが素早くお刺身盛り合わせを届けている絵です。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君
2週間同じモチーフを描いています。枚数と時間をかけて取り組みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はお母さんのお誕生日パーティーと母の日だそうです。

俐々葉ちゃん(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチもしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃん、スケッチです。立体的に見ることができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真剣な表情です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

母の日、ご家族で素敵なパーティーになりますように。
みなさまもよい週末をお過ごしくださいませ。
U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください