京都伏見アトリエ遊美術教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春のお花を描きました。俐々葉ちゃん。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工作の設計図、晃太郎くん。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立命館小学校の入学式よかったね。

千紘ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑晃太郎くん、中学生になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんのスケッチです。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くん前から見た立方体です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千紘ちゃんの最新ドレス。レッドカーペットです。もう、素敵すぎて。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓朔太郎くんの桜の木。下塗りだそうです。
来週が楽しみですね。桜吹雪かな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

瑞姫ちゃん。↓ビンの続きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

勇介君は、去年の夏の絵をやり直して、高校生の絵画デザインコンクールに出品することになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください