京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水・金・土)

金曜日土曜日の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑雪だるまのふりをしている、サンタさんです。そらちゃん。

ご挨拶がきちんとできるようになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑こちらは、来年の干支を描きました。そらちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千紘ちゃん。↑

夕莉ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓そよはちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちひろちゃんのひよこの目↑
表情がとてもうまくできていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん。綺麗な刺繍みたいに描くことができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土曜日のサンタさんのスケッチです。
俐々葉ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水・金・土)” への2件の返信

  1. 皆さんそれぞれ、個性があってみているだけでホッとします、、。
    温かい時間ですねえ、、。子供さんって、無性に何かを与えてくれますね。

    1. 笠井こずゑさま
      素直な気持ちでモチーフを見ると美しい絵に、夢をたくさんもっている人は工作にもこだわりがあって。そして色彩は気持ちを温かくしてくれます。今日もたくさんの力をもらいました。私も新鮮な気持ちで取り組みます。コメントありがとうございました。

      今橋裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください