京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

ゆらちゃんです。スケッチをしながら妖怪大魔王のおはなしをしています。

「先生。コチコチっていう音が聞こえるね。」

そうだね、妖怪大魔王ってどんなお顔しているのかな。。

で、描いてもらいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それから画用紙いっぱいに親指姫です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その横でセンター試験もうすぐの勇介君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは東京へ↓気分はイラストレーターです。
毅人くん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甲虫を描きましょう
侑馬くん。

本を見ながら研究しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチはオーブントースター

天くん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千紘ちゃん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん、先週のプラ板にUV加工しています。

プーさんに注目です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏から色紙を貼って両面をしっかりとキラキラにしました。

はちみつの絵が隠されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天くん。大きな画用紙にウミガメが光の方向へと泳いでいく絵です。

アトリエのみんなのことを見ているような気持ちになりました。

まだだれも見ない大きな世界へ、グングンとおおらかに向かっていく姿が頼もしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓そらちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラ板とは思えない完成度です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分だけのデザインを描いています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お休みの中学生が多い中、元気なのは憲洋くん。

高熱でお休みの朔ちゃんもどうぞお大事に。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

センター試験が無事に受験できますように。

受験生のみなさまのことを応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください