京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

写真を見せてくれました。かれんちゃん。

文化祭のポスターを描いて、合唱コンクールでも大活躍。

指揮もしたそうです。

 

デッサンをしました。

まずはトーンのグラデーションを作ります。

それからデッサンです。

文化祭おつかれさま。テスト頑張ってね。

 

ことちゃんは亥の絵です。

絵の具の上から色鉛筆で毛並みを書きました。

 

こちらは体育祭の帰りに色彩構成です。

テーマにそって考えました。

あまい 、からい 、です。

完成しました。さて合評は来週です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください