京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

ハロウインのブーケを描いています。日和ちゃん。

ことみちゃん、毎週新しい課題に挑戦します。

今日のスケッチです。ハロウインの飾りを描きました。

 

色相環図

これを作ってからの色カードです。

佳蓮ちゃん

色カードで

「あつい」「さむい」を表現です。

寒い日は空気が乾燥していて、空気が冷たくて好きです。

と言っていたかれんちゃん。

右側が「さむい」です。

暖色 寒色との違いがわかったかな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください