京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな船の絵を描き始めました。中学生の憲洋くん。

夏休みの宿題だそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りりはちゃん、今日も割りばしでおうちを作っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君、入試説明会に行くために3時間で完成させて金沢美大に持って行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんの犬のスケッチです。かわいいお顔です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんスケッチ
フエルトのやさしい感じもよく描けましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

進路決定までもう少し時間があるようです。今のうちにいろいろな大学に行ってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください