京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

石膏デッサンをしています

勇介君。少し手ごたえがでてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合評中の様子です。

ここだけ描けていますね。と先生。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休み、時間をかけてじっくり取り組みましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

瑞姫ちゃん、鉛筆デッサン基礎です。

来週から「私の街」をテーマに取り組みます。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんは1年生。↓

セミの抜け殻を見て描いています。

頑張って取り組めました。
夏休みはコンクール作品にも挑戦しようね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください