京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

今日はぷっちプチの日でした。

ともやくんです。はなはじき、カラーボールをつかって遊びました。

絵本を読んで、ペットボトルに「はなはじき」をポトンと入れます。

楽器ができました。音楽にあわせてシャカシャカと。マラカスみたい。

マラカスちゃちゃちゃ♪笑。楽しかったね。また遊ぼうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きょうから油絵の朔ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モチーフは16分の1サイズのちいさなバイオリンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはこのようなところまで描きます。美しい配色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチは紗花ちゃん、OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人くんの絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い猫ちゃんの絵を描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はお客様もきてくれました。

はなはじき、お手伝いありがとう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください