京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

今日は土曜日の教室です。

天くん。クレパスでまずはブルーに。それから絵の具で白くなります。
乾燥してから最後に削っていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天くん

来年の干支です。

鳥の絵です「酉」

中国では鶏は五徳「文 武 勇 仁 信」を具える有益な家畜といわれています。

ますます良い年になりそうな絵ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

朔ちゃんは二階で、クリスマスのお楽しみ会の飾り。
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
お手伝いをしてくれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

俐々葉ちゃん、真っ黒にする作業中も笑顔です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中学2年生、デッサン。迫力満点です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

勇介君は勉強してますが、実はこの時には高熱が。。
はやく元気になってね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

“京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)” への2件の返信

  1. 勇介君、熱がありながらも勉強ですか、、。頑張りすぎです、、。〈涙)
    体があってこそのものです、お大事にしてくださいね、、。

    1. 受験生の体調管理にも気をつけなければ。。の季節到来です。
      加湿器をつけたりして気をつけます。
      コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください