京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

今日は水曜日の教室です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃん。スケッチをしました(*゚▽゚*)

画用紙いっぱいに書いた絵はサンタさん。

「きっとおおきなプレゼントを持ってきてくれるし、おおきな袋と、それから・・・」

とお話をしながらおおきなサンタさんを描きました。

今年は自転車を運んでくれるそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓次は魚の絵。今は絵の具をまぜて作った色を思いっきり使うことをしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すずちゃん。スケッチです↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

朔ちゃん、スケッチをしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃん、鳥の絵です。卵をあたためている鳥がかわいいです。

すてきな配色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

田邊くんは、受験生です。

東京へ何度も通っています。

尊敬する作家はだれですか。それはなぜですか?

という質問にきちんと答えてくれました。
立派でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この絵は朔ちゃん。

餌を運んでいる鳥になにか話しかけている様子です♪

愛情たっぷり、豊かな朔ちゃん。ますます自分らしく自由な表現が出来るといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください