京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん、サンタさんのスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑夕莉ちゃんもやさしいスケッチができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白鳥を骨からつくります。。どうなるのかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペットボトルと割りばしが合体していますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生と相談する俐々葉ちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天君。↑どんな作品ができるかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんの絵がもう少しで完成、、↑

スケッチです↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天君のスケッチ、温かい絵です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんも夜おそく頑張って描いています。中学生といっしょにがんばりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)” への2件の返信

  1. 皆さん、可愛い優しいクリスマスが来ますね!あと一か月です。
    サンタさんにお祈りしましょうね!

  2. きっとすごくすてきなサンタさんがきてくれると信じて、私もお祈りしてみます。
    ゆうこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください